2021年9月

【ランニング】緊急事態宣言中のため、集団での練習は自粛しています。

  マラソン大会は非常に難しい状況ですが

   12月~来年3月に向けて各自でトレーニングしていきましょう。

  あまり走りこめていない段階では

  まずはペースを気にしないロング走(できれば15km以上で持久力アップ)

  ウィンドスプリント

  (100m~400mぐらいをハァハァするペースアップでスピード練習)

  を月に1~4回入れられれば

  少し走りこめてきたら ペース走(5,10,15kmをベストの70~80%のペース)

   インターバル走(200~500mを5~10本)

   ロング走(20~30km) のいずれかを週1でいかがでしょうか

【zoom筋トレ】ずむ筋トレやってます。

 なかなか一人ではできない筋トレ。みんなでやればなぜかできます。

 自重筋トレですが、一緒に汗だくになりましょう

基本的に 毎週木曜日の21時から40分間 やってます

104回 9月  2日木曜 21:00~  お尻とお腹   3

105回 9月  9日木曜 21:00~  バランス下半身腹筋背筋腕立て

106回 9月16日木曜 21:00~  胸腹背尻脚サーキット

107回 9月23日木曜 大変申し訳ありません。機材の調子が悪く自主トレとなりました。

(4分半のミニ脂肪燃焼サーキット:フル動画 です。一緒にやりましょう)

    


108回 9月30日木曜 21:00~  脂肪燃焼サーキット

                 お尻とお腹

どなたでもご気軽に参加頂けます。

ios、アンドロイド、PCから「ZOOM」アプリをダウンロードすれば簡単にご利用できます。

「ミーティングID」「パスワード」を入力頂けばご参加頂けます。

zoomミーティングID: 831 046 3220

パスワード:現在のところ 4567 で変更ありません。

自分の名前や画像を出さないでのぞくだけでもいいですよ

(名前を変更して画像をOFFにするだけでもOK)

お気軽に!!

9.9のカット動画

8.26のトリミング動画

0 件のコメント:

コメントを投稿